タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

脳みそisデッド

あーーーーーー

 

3日も労働をすると脳の昨日が著しく低下するのが分かる。昨日の日記も無かったみたいだし。そういう日もある。

 

昨日は精神を回復させるべくステーキを食べたが、正直なところイマイチだった。

自分の中で牛肉の地位って結構低いんだなと思った。豚か馬が1番かも。あとは、ラムかも。

とかいいつつ激高激うま牛肉を食べたらイチコロな気はする。牛肉のポテンシャルは凄いから。

 

スマブラに最後の追加キャラが来た。ディズニーを引っ張ってこれるスマブラのポテンシャルは凄い。

ただ、もともと追加コンテンツを買う気がないのと、キングダムハーツ未履修なのが災いしてそこまでテンションは上がっていない。ひたすらにスゲーと思うだけ。あとソラに復帰を潰されまくる日々に絶望してる。がんばるぞい。

 

今日の昼はマックを食べた。気まぐれにファンタグレープを頼んだが、ポテトにもバーガーにもコーラが圧倒的にマッチすると再確認した。コーラは偉すぎる飲み物。最高。

 

唐突に、

オヤスミ