タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

週末旅行記

土日は遊びまくりでした!ので!更新が今になってます!!

 

今週末は遊んだぞ。かなーりグッドウィーケンドだった。

 

2日で9時間くらいしか寝てない気がする。もうダメ。

 

その中のイベントとしてキャンプをしたが、めちゃ楽しかった。良かった点を以下に挙げると

・いっぱい星を見た

・みくのしんカレー作った。めちゃウマ

・両隣にテント立ててる老夫婦2組がめちゃくちゃに甘やかしてきてウケた

・とてもいい道をいい音楽を流して走った

こんなとこだろうか。キャンプでみくのしんカレー作るの本当に最高。

 

みくのしんカレーを知らない人は1度調べて作って見て欲しい。後悔させねぇから!

 

今日は21時までには寝ると決めてるので、、

オヤスミ