タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

人生の7割5分はヒートテック

ヒートテックを着るべきと、夜ベランダに出た時に感じた。

涼しさが肌寒さに変わったとき、人はヒートテックを着る。そうやって太古から生き延びてきたから。

 

私が持っているヒートテックは「ヒートテック極暖」1種類のみで、金銭的に余裕があるいまもずっと変わらない。

とにかく寒いのが嫌いなので、ちょっとでも寒さを感じたら即極暖を着る。それで丁度いい。

この時点で極暖を着たら、冬どうするのか?そんなのシャツを着て厚手のニットを着たうえに防風機能があるダウンジャケットを羽織るんだろうが。当たり前のことを聞くなバカタレが。

 

長い長いヒートテックの季節が始まる。今年は半袖の人がちらほら出てくる5月末まで着ていたので、たぶん8ヶ月くらい。

私はヒートテックに75%、エアリズムに25%の人生を預けている。おそらくきっと、これからもずっと。