タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

ダッッッッ!!!!!!!!!

水曜日!ダラっしゃあい!オラァ!

 

荒ぶっているのは他でもない。スマブラをしたからだ。スマブラをすると人は荒ぶる。

 

お互いに1本ずつ取り合ったガノンドロフを3戦目ボコボコにしたら切断された。切断するやつはガノンドロフ使いを名乗るな。聞いてるか?お前のことだぞ。

熱い勝負を台無しにされると、勝利ポイントうんぬんよりも気持ちが良くない。意図的に切断したガノンは右の親指を切断されるべきだ。二度と魔人拳を放てぬように。

 

それでもめげずに頑張って、最後の勇者戦は超絶気持ちよかった。CSで復帰ルート絞って空下メテオ。メテオで勝つのが一番気持ちいい。

 

あとは油淋鶏をつくって米を炊いた。

米を炊いたのマジで半年以上ぶりだ。圧力鍋で炊いた米は本当に美味しい。

 

油淋鶏を前にして、ハイボールの誘惑を断ち切り米だけで食べた。偉すぎる。今日は私の寿命が10年伸びた日だ。寿命10年伸び記念日。言いづらいのでナシ。10年伸びてないし。

 

腹もメテオ欲も満ちたので寝ます。

オヤスミ