タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

革命

かーくめいを、おーこーすんだ andymoriはマジでみんな聞いた方がいい。 スーパー最高ロックバンド。是非に。 仕事で新しいことにマジで向き合う必要が出てきた。 ヤバヤバ。革命が迫ってきている。 でもそんなのはどうでもいい。新しい本をKindleで購入した…

ダッッッッ!!!!!!!!!

水曜日!ダラっしゃあい!オラァ! 荒ぶっているのは他でもない。スマブラをしたからだ。スマブラをすると人は荒ぶる。 お互いに1本ずつ取り合ったガノンドロフを3戦目ボコボコにしたら切断された。切断するやつはガノンドロフ使いを名乗るな。聞いてるか?…

冬2021

さっむい。急に冷えがきた。忍耐の季節到来。 今日は仕事がらみでムルシエラゴ(すげー高級車らしい)が話にでてきて、ずっとウルキオラの帰刃のことしか考えられなかった。詰んだ。 分からない人はBLEACHを読んでください。厨二病の必修科目。 あとは寒さにや…

蛸とタコスとタコライス

労働ウィーク開幕!やるぞやるぞやるぞ! 月曜からスーパー残業祭りをしたので、地下イタリアンを再び訪問。 パスタうめぇーー。プロの仕事です。ありがとうございます。 最近、小説と並行して言語学の本を読んでいる。「はじめての言語学」という本で、読み…

追加日記 スマホにSuicaが降ってきた

忘れてたので、追加します。 日曜日なんてことの無い1日だと言ったが、嘘だ。革命を起こしてしまった。 タイトルの通りスマホにSuicaをインストールした。PayPayみたいに用意する必要もなく、スマホをかざすだけで改札を抜けられる。完全に魔法。 なぜこのタ…

なんて事のない週末と青木まりこ

今週の土日は特になんてことのない2日間だった。この時間を大事にしていきたいね。 金曜夜は、オンラインスマブラを3:30までやった。合計5時間半、ほぼ休みなし。最高に楽しい。 土曜日はなんてこと無く過ごして、夜は会社の同期と電話しながら酒を飲んだ。…

睡眠は大事。坂東は?

答えは貴方が決めてください。 昨日はサウナに入ってガッツリ早寝をした。 早寝をすると体調がいい。睡眠のことは一生大事にしていきたい。 メンタルのケアをしたいならフィジカルのケアをすべきだと思ってる。脳みそも広く見ればフィジカルなので。 真空ジ…

塩サウナナイト

サウナとナイトを連ねて書くと変 今日は塩サウナデビューの日だった。なんか肌がスベスベになった。 私の近所にあるところは塩サウナと普通のサウナのふたつがあり、塩サウナはいつも比較的空いている。 今日は普通のサウナがやたらと混んでいたので塩サウナ…