タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人は水で嘘をつく

こいつ、また更新する気か??(そろそろこの更新頻度上がったネタも苦しいなと思っています。) 最近ちょくちょくスタバに行くんですが、先日女子高生の4人組が隣のテーブルに座って英単語の勉強を始めたことがありました。一人が英単語を読み上げ、残りの3…

スマブラの達人への道 その1:挫折

ペースが、上がっている!?? 最近、スマブラSPを初めまして、友達とオンラインで下手くそ同士わちゃわちゃ遊んでおります。ぽよよ。 今日は祝日だったので「自己研鑽するか〜」と机に向かうも挫折し、Switchのコントローラーに手を伸ばした。ありふれすぎ…

SANPO WO SITADAKE

ゴーストライターの存在を疑われても仕方がない更新頻度。 いい感じの休日を始めるため、土曜の朝から早起きして公園まで歩いてきました。 補助輪を外して間もないと思われる、たどたどしく自転車をこぐ幼児とお父さんが戯れていたのですが、お父さんがイン…

まもなく博多につきます

驚くほど速いペースの更新。有言実行マンです。最近は屋外で知り合いに会った際に「緊急事態宣言下におちおち出歩いてんじゃねぇぞタコが」と出合い頭特大ブーメラン攻撃をしかけて苦笑を頂いたりしてます。 私は福岡県の北九州市に住んでおり、去年の今頃ま…

【読書】スタンフォード式 最高の睡眠

いつもご愛読いただきありがとうございます。 待てども待てども更新されないシミッタレのブログですが、いまだに1日1回は誰かしらにログインを頂けており、コアで暇な友人が身の回りにいることが心の支えとなっております。 そんな当ブログですが、1投稿あ…