タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

秋2021

秋が来た。今日明確にそう感じた。

なんか、気温が朝から晩までちょうどよくて、秋じゃーーーんと思った。馬鹿の日記。

 

天候の話ってどんだけ擦ってもいいの凄いな。もはや擦るとかの次元を超越している感じがする。飲み物で言うところの水。飲み物で言うメリットは全く無かった。

 

昨日の日記終わりにグミが美味いと書いた。最近毎日グミを食べているためだ。うめーの。

朝の通勤中に自販機でコーヒーと水を買って、17時過ぎにコンビニでグミを買う。水とコーヒーとグミが私の身体を作っている。やめた方がよさそう。

明日からはグミをビーフジャーキーに変えてみるか。多分噛めて美味けりゃなんでもいいはず。。。