タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋2021

秋が来た。今日明確にそう感じた。 なんか、気温が朝から晩までちょうどよくて、秋じゃーーーんと思った。馬鹿の日記。 天候の話ってどんだけ擦ってもいいの凄いな。もはや擦るとかの次元を超越している感じがする。飲み物で言うところの水。飲み物で言うメ…

グミは美味

続いてんなーと思っているが、この気づきは終わりへのフラグだと知っている。気ぃ引き締めてこ。 いつまでもヒロアカの話をするぞ!って気にはならないな、でもしよう。。 とりあえず簡単なトピックとして、エリちゃんが可愛すぎてたまらない問題から。 もう…

ヒロアカ読みまくり日曜の翌日

労働につぐ労働!!!!!! 月曜日が一番ハードな職種なものでね!!! はい。労働の話はおしまい。 昨日箇条書きしてたヒロアカのトピックがありますが、労働のためそんな熱量は残ってないので関係ないことを書くぞ。 タバコのポイ捨ては悪しき行為だと、…

ヒロアカを読みまくりの日曜

今日は早寝しそうな気配があるので早めに書くぞ 今日は1日フリーだったので、久しぶりに快活CLUBに行った。 5時間ほど滞在してヒロアカを読み漁った。気がついたら19巻→31巻までぶっ通しで読んでいた自分に頼もしさを感じる。漫画に没入して止まらなくなる病…

我が家がいい話

日は跨いだけど、まだ起きてるから3日続いたことになる。偉すぎる。 今日は会社の同期とサウナに行き、我が家で酒を飲んだ。さいこー。 招いた人に褒められることで、改めて我が家がいい家だと感じる。私が2年かけて作り上げたので当たり前といえば当たり…

まさかの2日目突入

ギリギリ思い出した。日記2日目突入。あぶないところでしたね。 今日は仕事で新しい事を始めた。 新しいこと始めるの、気をつけることが多すぎるから疲れる。この感じ久しぶりに味わったな。私としてはこれで最後にしてもろて構わないゼ。 そんなわけで退勤…

日記への飽くなき挑戦

ご無沙汰しております。 もう更新されることはないだろうと思われたこのブログが突如息を吹き返しました。 数ヶ月飽きずにちょくちょく見に来てくださっていた皆様、ありがとうございます。 半年ほど前に、アウトプット量を増やして〜とか言って更新頻度を上…