タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

睡眠は大事。坂東は?

答えは貴方が決めてください。

 

昨日はサウナに入ってガッツリ早寝をした。

早寝をすると体調がいい。睡眠のことは一生大事にしていきたい。

メンタルのケアをしたいならフィジカルのケアをすべきだと思ってる。脳みそも広く見ればフィジカルなので。

 

真空ジェシカ大喜利の回答を募集して、品評するヤツがずっと好き(https://qjweb.jp/?post_type=post&s=%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB)

最新回の6回も最高だったので知らない人は是非見てほしい。

今回は「もう二度と応募しないでくださいと言われたサラリーマン川柳とは?」というお題だっのだが、評価にあたって「そのときの体調によっておもしろい具合が変わる」と言ってたのがすごい良かった。大喜利(特にバカ回答)に対して真摯に向き合うとこうなるの分かりすぎる。真空ジェシカはいいぞ。

 

大喜利、できないけど大好き。

オヤスミ