タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

塩サウナナイト

サウナとナイトを連ねて書くと変

 

今日は塩サウナデビューの日だった。なんか肌がスベスベになった。

私の近所にあるところは塩サウナと普通のサウナのふたつがあり、塩サウナはいつも比較的空いている。

今日は普通のサウナがやたらと混んでいたので塩サウナをチョイス。普通のサウナより気温が低かった。塩サウナってそういうもの?ここだけ?教えて〜

 

あとはスパイスカレー(鳥のキーマ)をつくって食べた。

青唐辛子を多めにぶちこんで爽やかに辛くするのが個人的に好みだ。

スパイスカレー沼にきちんとハマっている。分かってたことだ。あまりに予定調和。

 

ちなみに昨日の夜から今日の昼まで弾丸で実家に帰っていた。たまには顔見せとこの精神。いいね。

 

サウナの疲れがちょうど来た。

オヤスミ