タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

ヒロアカ読みまくり日曜の翌日

労働につぐ労働!!!!!!

月曜日が一番ハードな職種なものでね!!!

 

はい。労働の話はおしまい。

昨日箇条書きしてたヒロアカのトピックがありますが、労働のためそんな熱量は残ってないので関係ないことを書くぞ。

 

タバコのポイ捨ては悪しき行為だと、私の基準では整理されている。

ポイ捨ては良くない。街とか、汚れるし。

特にタバコは喫煙のバッドイメージとの相乗効果で、なんかすげー嫌な感じを受ける。

しかし今日ふと、タバコって葉っぱをなんやかんやして紙に巻いたやつだから、分解されて自然に還りやすいのでは?と思ったりした。

地面がアスファルトでなく土なら、微生物とかに分解される?プラスチックとかのがよっぽど悪い??どーなの???

 

これ以上は知の巨人でないと進めない領域のため、本日はここで足踏みをして寝ます。誰か答えをください。何にせよポイ捨てが良くないことは知ってるので大丈夫です。SDGs最高!!