タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

ヒロアカを読みまくりの日曜

今日は早寝しそうな気配があるので早めに書くぞ

 

今日は1日フリーだったので、久しぶりに快活CLUBに行った。

5時間ほど滞在してヒロアカを読み漁った。気がついたら19巻→31巻までぶっ通しで読んでいた自分に頼もしさを感じる。漫画に没入して止まらなくなる病は小5くらいにブックオフで患ってそのままみたいだ。

お金と社会常識が不十分なガキンチョだった私は、昼から晩まで立ち読みにふけりBLEACH(48巻まで)とダイの大冒険ソウルイーターを立ち読みだけで全巻読破している。キショすぎ。

ヒロアカの話は後日のネタになりそうなので、印象的な所のメモだけに留めようと思う。

 

・エンデヴァーの後悔と葛藤

・耳郎と上鳴、切島と芦戸の明確なくっつき

・エリちゃん可愛すぎ

・相澤先生の男泣き