タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

まさかの2日目突入

ギリギリ思い出した。日記2日目突入。あぶないところでしたね。

 

今日は仕事で新しい事を始めた。

新しいこと始めるの、気をつけることが多すぎるから疲れる。この感じ久しぶりに味わったな。私としてはこれで最後にしてもろて構わないゼ。

そんなわけで退勤時はへろっへろだったのに、帰って風呂入って、麻婆豆腐をつくって、酒を飲んだら元気になってきた。魂が戻ってきた感覚がある。酒と料理は最高。

酒、料理、服、音楽、読書がずっっっと趣味だが、どれもいまひとつ声高に宣言しがたいと感じてしまう。

たぶんどれも話の広がりパターンが多すぎて逆に広げにくいというか、カテゴリとしてデカすぎるのが原因な気がする。

ということで趣味は、お香を焚くことです。コレもマジ。薫玉堂ってトコのお香がオススメです。是非に。