タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

日記への飽くなき挑戦

ご無沙汰しております。

もう更新されることはないだろうと思われたこのブログが突如息を吹き返しました。

数ヶ月飽きずにちょくちょく見に来てくださっていた皆様、ありがとうございます。

 

半年ほど前に、アウトプット量を増やして〜とか言って更新頻度を上げるも、すぐに挫折してそのままになっておりました。

今度はタイトルの通り、日記として毎日更新を目指していく所存です。

きっかけは、私が大学時代から愛してやまない「オモコロ」というサイトを運営する会社の社員の有料日記を2つほど購読して、触発されたためです。ちなみに永田と恐山です。

私自身、日記をつけるぞと言っては挫折するを繰り返してきた人間であり、更新し続ける自信は全くありません。

それでもとりあえずやってみますので、朝ベッドでウダウダする時間や、会社でパソコンを立ち上げながらコーヒーを飲む時間などに消費するどうでも良いコンテンツとしてご活用頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。