タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

鎮座@福岡天神

いっつの間にか土曜日!日記は毎日書いてるつもりなのに、日数分の話が追加されてない。なんで?

 

今日は土曜日。仕事がない日。

高校の友達と久しぶりに会うために福岡天神にやってきた。大学時代の娯楽はほぼここだった。スーパーラブシティ。

友達と会う約束まで時間があったのでマヌコーヒー(洒落たコーヒー屋さん、治安ちょい悪め)に来てこれを書いている。入口に鎮座DOPENESSと思しきシールが貼ってあったのでこのタイトルにした。タイトル付けるのってめんどいが時あるので。

鎮座DOPENESSも大学生活を思い出させるな。フリースタイルダンジョンが火付け役になってラップが流行した。一時期貪るように聞いたな。YouTubeでフリースタイルバトルを聞いていたら絶対に鎮座DOPENESSをようつべがおすすめしてくる。黄猿とのバトルが出てくる。分かる人はニヤニヤしててください。

 

ファイアーエムブレム風花雪月を自分のペースで進めている。すごくいい感じ。

人間ドラマをフルボイスかつ美麗グラフィックで展開してくるし、戦闘はターン制のボードゲームだしで時間がかかる。じっくりと進めるのが吉。俺は俺の推しを推す。

 

朝起きてからずっと左足の親指が痛い。そこだけバッドほりでい。あとはいい感じ。昼カレー食べたし。

そろそろお酒飲みが始まるので、オヤスミ