タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

SANPO WO SITADAKE

ゴーストライターの存在を疑われても仕方がない更新頻度。

 

いい感じの休日を始めるため、土曜の朝から早起きして公園まで歩いてきました。

補助輪を外して間もないと思われる、たどたどしく自転車をこぐ幼児とお父さんが戯れていたのですが、お父さんがインラインスケートを履いていたのがかなり良かったです。

お父さんも自転車に乗ってしまうと、子供が置いてけぼりにならないよう手加減が必要になってくるし、歩きだとちょっとしんどい。インラインスケートは父親側の出力を絶妙に絞ることができ、お互いが同じくらいの充足感で楽しめる良いハンディキャップになっていました。

これからも将来の育児に役立つ情報を発信していきますので、ごひいきに。