タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

スーパー研修ウィーク

日記じゃなくて週記になりかけてるねぇ!

 

やっぱ毎日更新にした方がいい。いや、しなければならない。

人類が日記に挫折し続けてきた歴史が証明しているとおり、日記とはクソだるウンチ習慣である。それを続けるなんざ狂気でしかない。

気の向いた時に書いてたら絶対に続かない。毎日だ!やるぞ!!

 

今週はまるまる1週間会社の研修で、仕事だけど仕事じゃない変な週だ。

まあ、適度に有効活用したりますわい。

 

土日は日記をサボりつつスマブラに勤しんで、世界戦闘力を600万まで上げた。

この前まで200万でウロウロしてたのに比べると急成長だ。でもそんなに上手くなったか?200万にいるやつら充分つよくないか?

強いていえば、キャラごと対策が少しずつ身についてきた気はしている。特にホムヒカ。あのおっぱい2人組だけは絶対殺したい。強い殺意が私のなかにはある。

 

あとは、土日に髪をきった。自分にしては結構長く伸ばしてたけど、飽きたのでまた短くした。髪に対するアプローチが切る一択のため、髪型は常に飽きとの戦いだ。禿げるまではずっとこのループが続くと思う。

 

最近カボスがものっそい安い。袋にパンパンに入って150円とかで売られてる。

無理なのは知ってるけど1個を10円で売って欲しい。薬味として使うのに袋買いは愚策なのよ。

ジュースとかにすればいいのかもだけど、ジュースとして飲むほどカボスのこと好きじゃない。わがままな私を許して。

 

赦しをください。

オヤスミ