タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

FEデビュー・俺の節

やったー!!!!!!!!

 

定時退社をする日だったのに、職場飲みでババァのガス抜きに付き合ったストレスをバネにして、ファイアーエムブレム 風花雪月を購入!最高!!

細やかに作り込まれた世界観に身を投じるのはたまらんね、じっくり考えられるのも、好きにメンバーを育成が出来るのも好み。アクション苦手人類のミカタ。

ただ、ポケモンストーリーエンジョイ勢からすると考えることは多い。つまりはめんどくて楽しいってコト。最高〜!!!

 

ちなみに風花雪月は、3つのクラスからひとつを選ぶシステム(ポケモンの御三家と同じ。もしくはハリーポッターと思ってもらえば)をとっている。

それぞれ特色あるクラスとそのリーダーがいて、どこを選ぶか悩ましく作られている。

 

私は青獅子を選んだぞ。お前はどうだ?(残りは黒鷲と金鹿)

触りだけの素人ですが、マジで傑作の香りがするので、皆様ぜひに

オヤスミ