タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

明晰夢の才能がない

ヤツの秘密を暴くとなると

集合する場所はマクドナルド

 

先日、お酒を飲んで寝た翌朝に明晰夢を見ました。正確に言うと、夢が途中から操作可能な状態になる。という体験をしました。

内容はおぼろげですが、職場の人が複数人いてなんか話してました。

話の途中から、これ夢だな〜と気がつき、明晰夢モードに突入。本来ならここでエッチな展開にしたり、全部ぶっ壊してめちゃくちゃにしたりするのが良いとされてます。

しかし私はというと、これまでの流れを汲みつつ面白くなる脚本、書けねぇ〜と悶えていたら目が覚めちゃいました。

自分の夢くらい自由にすればいいのに、人様に見せられるものにしたがる悪癖がでました。明晰夢とかそうそう見ないので、貴重な機会を棒に振ってしまいました。

反省を活かして、どんな展開であってもエッチに持っていくイメトレを常にしておこうと思います。皆様も、是非。