タイピング練習

タイピングの練習のために始めました。嘘ではないです。

研修と健康習慣週間の終わり

研修終わったね〜〜!!

それはつまり、来週から普通の労働が始まると言うこと。ファッキン労働。

 

あと研修は色々やったけど最終パッションで終わったからウケた。弊社よ、それでいいんすか?詰め込みすぎて〆が間に合ってなくない?こっちは楽だから助かるけども。

 

いっぱいグループワークをやったけど、やっぱり私はメインの仕切りをするのが好きじゃないなと感じた。サブのリーダーでいたいワガママボーイだ。

なんというか、無理にリーダーやるとワンマンリーダーになりすぎてしまう気がする。たぶん自分のリーダー像?リーダーに求めるもの?がそれだからだ。

リーダー像とか、ボキャブラリーが研修の色を反映してるな。キショいから研修の話はここでおしまい!

いっぱい酒飲んじゃお!

 

研修以外の話は特にないので日記もここでおしまい!

オヤスミ